2011年07月09日

淋しいかも…

7月7日、雨が多い七夕と言われますが今年は晴れ!!


































クローゼットの奥から浴衣を引っ張り出してきて、Shakeの隣のビルに10年以上もお一人で美容室を経営している由美子さんの所に行き、飲んで暴れても着崩れないようしっかりと着付けていただきました

写真はタカエの携帯で撮ってもらったんだけど、サイズでかすぎなんでパソコンで見て欲しくないです。
誰かサイズの変え方教えてくださいあせ


今日で4年近く働いてくれたタカエが約1年間のお休みにはいります。。

タカエのShake卒業に、沢山のお客様が来てくださいました。
感無量……


こんな、本当にいい加減で適当な人間のもとで長いこと力となって、支えてくれたことに感謝です。


10歳も離れているとは思えないしっかり者で、頼りきってました。。
これからどうしよう・・・・・。
やんわりと注意されることも多々ありました・・(ほとんど私生活のことで)( ̄○ ̄)***


まあっ、ちょー、ちょー、ちょー寂しいのはやまやまですが、来年の七夕にひとまわり大きくなったタカエが戻って来てくれることを信じて、お店潰れちゃわないよう頑張りまーす。

出会いと別れの繰り返し、、、日々の出会いを大切に、また感謝しつつ。。
今年は別れの七夕となってしまいました。 来年は出会いの七夕にしたいと思いますface_05

見送っていただいたお客様、本当にありがとうございました!





Posted by sake at 01:23│Comments(2)
この記事へのコメント
タカエちゃん色々おめでとぉ!
やっぱり夜の町にはまだまだ全然行けないよぉ…涙
Posted by マリカ at 2011年07月25日 20:12
来年の天の川に待ってるよ
Posted by たま at 2011年08月26日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。