2011年09月30日

はぁ・・・

首都圏でも高濃度汚染のホットスポットが次々と観測し始めている。。。安心、安全に暮らせる場所はこの先この国、というか世界にどれだけになってしまうんだろう。

家族がある人は私の不安より、きっと遥かに大きな不安を抱えているんだろうな、と思う。

人間自ら創り出したものに人間が追いやられている、他の何の罪もない生命にまで被害を与えながら。
自業自得といってしまえばそれまで、、。

昔の映画で 「猿の惑星」 を観て(今のジェネシスの内容は知らないけど)、本当の未来の話なんじゃないかとすごく恐怖感じた記憶がある。だけど、今は逆に本当でいいんじゃないかと思ってしまう。

いっそのこと、この先未来の地球のためにも、いったん猿に支配してもらった方が地球を救ってくれるんじゃないかな。。


Posted by sake at 19:24│Comments(1)
この記事へのコメント
なんだ、どうした!?
とりま、ため息は幸せを逃がすよ
(´Д`)=3
Posted by たま at 2011年09月30日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。