2012年01月31日

朝っぱらなのに。。

あまりにも寒いし、あまりにも暇で4:00閉店。

ほろ酔いで自転車に乗り帰宅してみると、マンション前は覆面やらパトカーやら
消防車の公共車両が並んでいて何やら殺伐とした雰囲気。

私別に酔ってないです風にチャリをしっかりとした足取りで停めて、エレベーター
前に行くと、そこにも既に制服警官二人がエレベーター待ちしている。
一緒に乗りたくないなー・・、でもあえて乗り過ごしたりしてもなんか怪しいしな・
・・。 なんて思いつつ、結局一緒にエレベーターに乗り込み、好奇心に負けて
「なんかあったんすか?」って聞いたら、「いや~、別に火事じゃないんだけど、
....火事だね」

火事ですね。。

3階で二人の警官が降りて行くのを「お疲れさまです」と見送って、7階までの
間、ずっとフィルターの焦げた様な匂いが充満していたから結構ひどかったん
じゃないのかな。。。

部屋の中も若干臭い。。

でも、いない間にマンション全焼とかしてなくて良かった。
ホントに。。


Posted by sake at 05:45│Comments(1)
この記事へのコメント
寒いから、窓開けての換気も大変だよね~。

加齢臭 。 。  

来月7日~ お店にお邪魔しま~す。
Posted by コモエスタ喜界島 at 2012年01月31日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。