2010年08月15日

休日満喫♪?

朝5時出発で、なんと16年ぶりにサーフィンしに九十九里に行って来ました♪

私から16年という年月はいろいろなものを搾取していきました…。
得ているものもきっとあると信じていますが(脂肪とか?)


体力、気力、筋力、勇気まるでなしのダメ人間になってしまっていて、海着いた瞬間サーフィンはあきらめ、持参したボディーボードでチャプチャプ遊んで終わりました。


しかも!!!!!寝ずに朝そのまま行き、久しぶりの海で若干浮かれぎみで妙なハイテンションのせいか、短パンのポケットに携帯入れたまま海入っちゃいました。。
なんで、海に着いた瞬間blogようにと思って浮かれて撮ったセクシー水着ショットもおじゃんです。

そんなものより、データのバックアップサービスがあることなんていっさい知らない私は大切なアドレスをすべて失いました

なので、どうかこのblogを読んでくださったお客様!私にメールをください!

話しがまったく違う方向にいってしまいましたが、今回はこのおバカな私にメールをしていただきたい! というのがメインの更新です。



Posted by sake at 21:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。