2010年08月30日

ヘビメタボ
























































ライブ行ってきました!!
Shakeのご近所のFlat Barのオーナーさんのライブです。

とても40過ぎには見えない…。ファンキー過ぎる。。。

撮影者ちっちゃいので写真うまく撮れなかったです・・・・・。

共通の常連さんトーマスくん(オーストラリア人)と、オピーくん(不明)と一緒に観に行き、2人は日曜だというのに仕事帰りで疲れ気味でしたが、始まったとたん大はしゃぎでしたface_03

ヘビメタバンドだったので、あまりというかまったくヘビメタにご縁がない生活を送ってきたため不安でしたが、アマチュアとは思えない音に大興奮!!!

とてもすがすがしいストレス発散が出来た休日でした。

そもそもあまりストレスないですが






Posted by sake at 19:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。